[debian-users:53563] Re: パスワードファイルの移行について

なるほど、理解できました
全てのユーザ、グループを一致させるのは
至難の技なので
いきあたりばったりの対応をしていました
APT−GETができれば何とかなるという
考えが少々甘かったです

鈴木