[debian-users:53586] Re: C 開発環境のメタパッケージについて

Osamu Aoki さん、お応えありがとうございます。

親身の advice を 有難うございます。
お勧め頂いた意図が良く分かりました。

今の私には「便利ツール」の習得に時間がかかりそうですが
try してみます。

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA