[debian-users:53594] Re: プリンタ出力に挑戦etch-canon LBP3410

On Wed, Jan 27, 2010 at 09:02:34AM +0900, mew101 wrote:
> 鈴木@宮城です

dpkg をお使いになる等、普通でない方法を使われています。

ここはすなおに、taskselで印刷環境を設定するのが一番良いのではないでしょうか?

aptitudeの下のほうのTasksから入って良くのが一番いいです。

ところで、etchはそろそろやめてlennyにいこうされては?
セキュリティーサポートがなくなったかなくなる状況と理解しています。

青木