[debian-users:53640] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

長南です。

Google で「debian LX-800 install」を調べたら、こんなものが
出てきました。関係ないでしょうか。最初の報告は 2007 年 9 月
ですが、最後のメールは 2009 年 8 月ですから、まだ直っていない
のかもしれませせん (あるいは、直すと、ほかに影響が出るのかも)。
要するに、「CONFIG_FIRMWARE_EDID=n にしてカーネルを作り直せ」
ということのようですが。

長南洋一