[debian-users:53641] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンです。
長南洋一 さん返事有り難うございます

長南洋一 さんは書きました:
> 長南です。
>
> Google で「debian LX-800 install」を調べたら、こんなものが
> 出てきました。関係ないでしょうか。最初の報告は 2007 年 9 月
> ですが、最後のメールは 2009 年 8 月ですから、まだ直っていない
> のかもしれませせん (あるいは、直すと、ほかに影響が出るのかも)。
> 要するに、「CONFIG_FIRMWARE_EDID=n にしてカーネルを作り直せ」
> ということのようですが。

バグレポートのページを見ました。
半分ぐらいしか理解できなかったので。

申し訳ないですが、自分の理解が正しいかどうか確認させてください。

▼以下の手順でよろしいでしょうか?
1、CONFIG_FIRMWARE_EDID=n をつけて、カーネルを再コンパイルする。
2、debian-503-i386-businesscard.isoにあるinstall.386/vmlinuzをコンパイ
ルしたカーネルと差し替える。
3、新しくコンパイルしたカーネルとその他のファイルで別のisoファイルを作
成する。
4、自作のisoでインストールしてみる!

よろしくお願い致します。