[debian-users:53849] Re: Debian Linuxで、MS-DOS(NEC) or _(Epson)のIPL領域まで含有したイメージファイルを作成したい。

Masuyama です。おはようございます。
2010-03-08 (月) の 05:43 +0900 に Masao Yoshioka さんは書きました:
> エラー内容は?

Debian Linux の話題と無関係でよろしいのでしょうか?

> --
> Masao

お許しが出たようなので、一応、エラー内容を記載します。メーリングリストの
本来の目的から外れますが、無関係だと思われるなら、無視してください。

それでは、お言葉に甘えさせて頂き、質問内容をアップロードさせて頂くことと
してます。

----

Windows2000(NEC) での質問です。IPL領域を含めて。

MOドライブに差してある、MOディスクは、「EPSON MS-DOS ver 5.0 」の IPL領
域を含んでおり、パソコン起動時に、MOドライブにこのMOディスクを差し込
んだまま、起動させると、「EPSON MS-DOS ver 5.0」が立ち上がるように、なっ
ています。そこで質問なのですが。MOドライブからの起動を止めて、
Windows2000(NEC)を立ち上げ、その OSである、Windows2000から見える、MO
ドライブは、Dドライブとなっており、「MO」ドライブに差してある、「MO
ディスク、IPL領域を 含めて」、まるごと、Windows用の「dd」

http://www.chrysocome.net/dd

を、用いて、そのMOディスクを、ファイルイメージ化する、コマンドの打ち方
をご教授してくださいませ。

宜しくお願いします。

以上です。

----