[debian-users:53850] Re: Debian Linuxで、MS-DOS(NEC) or _(Epson)のIPL領域まで含有したイメージファイルを作成したい。

こんにちは、

Debian JP Project のたかやです。

http://www.debian.or.jp/community/ml/openml.html

> Debian についての情報交換を 目的として運用されています。
> Debian を利用している、利用したい人であれば誰でも
> 参加することができます。

に書かれている通り、内容を見ると全くDebianと関係していないと
私は判断しています。

これ以上長引いてもあれですので、他のMLや2chなどで相談して
頂けないでしょうか?

また、他のMLや2chなどでも言えることだと思いますが、
「windows 2000 パス 通し方」などで検索かければ、
参考になるページも出てきますし、
「dd コマンド」で検索かければ、コマンドの使い方などは出てきます。
調べてみて、やってみた結果を出すべきだと私は思います。

以上、よろしくお願いします。