[debian-users:53857] Re: 新しいものだけコピーするには

下森です。

Adachi Junichi <adachi@xxxxxxxxxxx> wrote:
> nautilusでは更新日時を表示してくれませんので
> あらかじめ確認しておく必要がありめんどうです。

nautilusは使ってないので知らないのですが…日付が出てこないというのが変な
感じですね。確認してないのでなんとも言えませんが他のファイルマネージャー
だったら普通でてくるんじゃないかという気がします。
Thunarはとりあえず出てきます。