[debian-users:53863] Re: 新しいものだけコピーするには

SHITAMORI Akira さんは
こんにちは

> nautilusは使ってないので知らないのですが…日付が出てこないというのが変な
> 感じですね。確認してないのでなんとも言えませんが他のファイルマネージャー
> だったら普通でてくるんじゃないかという気がします。
そうなんです。もう一度確認しましたが
ローカルなext3のファイルシステム同士でもでてきません。
Nautilus 2.28.4
です。
2007年あたりからtestingで追いかけているのですが
Nautilusで2件ほどバグのような現象にあっています。
それに比べれば大したことでないとも言えますが…

> Thunarはとりあえず出てきます。
Xfce用のファイルマネージャと思っていますが
gnome上で切り替えて使うことはできるのでしょうか。
Xfceのdebianもlennyの時に試したことがあるのですが
デフォルトのメニューが気に入ってgnomeにした経緯があります。

日付けが出るだけではあまりメリット無いのですが
Nautilusにはちょっと不満があるので
簡単に切り替えられるなら使ってみたいと思います。

--
  安達 順一
  adachi@xxxxxxxxxxx