[debian-users:53874] Re: Nvidiaドライバ(debian版)のインストールでカーネルパニックを起こしてしまいます(追加情報)

mejikoです。その後いろいろとやってみました。

1 /etc/modprobe.d/blascklistに「blacklist nv」と入れ
「/etc/X11/xorg.conf」に「Driver nvidia」とだけ追記し起動。
(/etc/modulesには"nvidia"を追加してあります)

2 depmodを実行。1の状態から「/etc/modules」から"nvidia"を削除して起
動。

いずれもカーネルパニックしましたが、Xorg.0.logに若干の変化がありました。
いつもならPCIスキャンから残りの行は途切れていましたが、その時はPCIスキャ
ンまで成功し、nvidiaモジュールの初期化途中で途切れていました。

なんだか行き詰まってきてよく分からなくなったので、データをバックアップし
て再インストールしようと思います。

今までこの質問に回答してくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。本当に
有難うございました。