[debian-users:53979] Re: Bind9の設定

お世話になってます、朧月です。

落合 剛 wrote (2010/03/24 19:58):

> internal側のzoneを適当に指定しているという事ですか?
> 適当というよりは、プライベートネット側のドメインを指定して
> ますよね??

> work directoryはどこですか?work directoryからの相対パスでいいと
> 思いますよ。
> named.confの中にoptionsでdirectoryディレクティブを指定していませんか?

えーと、すいません。どうもBind8だったみたいです。

viewとかかいたらなにやらエラーが・・・。

お騒がせしました。m(_ _;)m

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx