[debian-users:54029] Re: MegaRAID SAS 9240-8iにインストールしたい

> すみません。SASって何か問題あるんでしょうか?
> すでにSASで運用してるマシンがあるので気になりました。

お金があるならSASの方が良いと思いますけどねぇ。
強いて言えば、「新製品を買ってきたらドライバが無い」という不具合が有るくらいじゃないでしょうか。
可用性はSATAよりも遥かに高いと言われていますし。

--
haruo-31