[debian-users:54032] Re: カスタムカーネルなインストーラ作成(9240-8i対応したい!)【解決】

笠原です。

動きました!お騒がせしました。

本当はここでやり方をご報告できれば良いのですが。。。
出てくるエラーを場当たり主義的に潰したので、もはややり方が分かりません(-_-;)

私の機械は富士通のRX100S6 3.5inch SASモデルにRAIDコントローラを
乗せたモノですが、インストールに使ったisoイメージとか、動かすkernelとか
使ってみたい方はご連絡いただければ、何かしらの方法でお渡ししたいと思います。

ファイルサイズとしては、インストーラのisoイメージが16MByteくらいで、
カーネルイメージのdebファイルが4.4MByte程度です。

明らかに間違ったやり方をしているので、マトモにはインストールできず
インストーラのisoイメージを使ってインストールを完了させた後で、
レスキューモードを使って、再度カーネルイメージをインストールする必要があります。

あと、iRMC経由で画面を見ると、コンソールがぐちゃぐちゃにつぶれてしまい、
使い物にならない状態です。

かなり不良品ですが、とりあえず動かないよりはマシ(?)ということで、
使ってみたい方はご連絡ください。