[debian-users:54132] 固定ipアドレスを提供しているプロバイダーについて

皆様、こんばんは。
アスカルともうします。以前大変お世話になっていました。

Debianに直接関係はありませんが、サーバ構築に必要とされる固定ipアドレスの件で投稿させて頂きます。
今月末に引っ越しをするので、引っ越し先ではインターネットがないのでこれからもし込みたいと思っています。
質問は3つあります:

1)引っ越し先のアパートで光にするかADSLにするかはまだ決めていません。au光の場合固定ipを使えないと言われました。
2)光もしくはADSLはプロバイダーとの組み合わせで使うことになりますが、安い固定ipアドレスを適用しているプロバイダーを教えてください
3)固定ipアドレスは、サーバ構築の場合、最低何個借りることが必要でしょうか。

よろしくお願いします、
アスカル