[debian-users:54139] Re: 固定ipアドレスを提供しているプロバイダーについて

YamYas です。

(10/05/09 7:20), askar wrote:
> Linuxでサーバ構築して独学したいのでそのために固定IPアドレスを使いたいです。
> どんなサーバを構築するか、現時点では分かりませんが、少なくとも、本に出ている標準的なサーバを趣味で建てたいと思っています。

そのような目的であれば、まずは動的 IP で良いのでは?
キーワードとしては、「ダイナミック DNS」ですかね。
--
YamYas