[debian-users:54165] Re: UTF8 環境での platex の使用

五十嵐と申します。

2010年5月13日22:04 KAWABE <tkawabe@xxxxxxxxx>:
> TeX の関連の便乗質問で申し訳ないのですが,
> 現在 lenny の UTF8 環境で platex を使う場合,ファイルを EUC に変換して
> から platex にかけて使っています.
>
> platex(UTF8版?)の debian パッケージってあるのでしょうか?
> それとも UTF8 環境で動く別の TeX があるのでしょうか?

UTF-8を処理可能なpTeX系としては、一般的にはpTeXLiveが用いられて
いますが、Debianパッケージにはなっていません。

--
Ryo IGARASHI, Ph.D.
rigarash@xxxxxxxxx