[debian-users:54213] Re: EtchからLennyへの移行について

池木です。

書き方が悪くて失礼しました。ここではまったとか、ここは
はまりやすいとかがあればと言うことでした。実際には
先日行いまして、OSの基本部分は成功しました。失敗したのは

1.Apacheの定義が代わり、"It Works!"画面になってしまった
2.Xがエラーで起動しない

の二つです。平日は時間が取れないので、次の週末に確認をして
少なくとも1は解決して移行を完了させたいと思っています。
ログを確認するにしろ、マシンを止めないと駄目ですから
(バックアップのHDDで稼働中)先送りです。

X関連だけアンインストールして、再インストールするのも
ありかと思っていますが、まだ方法は調べ切れていません。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx