[debian-users:54225] Re: メモリリークについて

お世話になります。

goungoun さんは書きました:
> 今回のように、大きなファイルにアクセスすると、大量にキャッシュされるので、freeはあっという間に小さくなり、その分 cached が増えると思います。

上記の件、cached が増える事、確認いたしました。
ご教授ありがとうございます。

> http://www.ninxit.com/blog/2009/10/27/netdev-watchdog-eth0-transmit-timed-out/

の件ですが、サクッとできるのかなと思いましたが、ちょっと時間かかるかもです。
すみません。
どうもそのままという訳には行かなかったです。
私の理解不足だとは思うのですが・・・
書いてあるドライバのインストール方法が、
Linux全般で共通なのか、特定のディストリビューション向けなのか、
判断できませんでした。
色々と調べて行こうと思います。