[debian-users:54338] Re: ml 登録削除について

長谷川です。

回答ありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> oh@xxxxxxxxxxではなく、過去に購読していたアドレスについて削除されたい、
> ということですよね。
> Fromをそのアドレスに変えての送信、というのはそちらのメールサーバでは
> 制限されているということですか。

ということです。
#実際にはメールサーバでは制限されていないようなのですが
#社内的にといったところです

> 上記のFrom変更での送信ができずにっちもさっちも、ということであれば、
> board@debian.or.jpまで解除したいアドレスをお知らせください。
>
> そのアドレスの証明のために、そのアドレスで受信されたメールをヘッダ付き
> で(つまり本文のコピペではなくメールファイルを)添付してください。

了解いたしました。やってみます。

_/_/
_/_/ mailto: oh@xxxxxxxxxxxxxx
_/_/