[debian-users:54359] Re: gdm 背景画像と背景色を復旧させるには?

長南洋一 wrote:
> tanaka さんのメールより [debian-users:54355]
>
> 何をどう設定したのかや、正常にならないとはどういうことなのかを
> お書きにならないと……。

「Subject: [debian-users:54348] GUI (gdm , Xorg) を復旧させるには?」
でのご本人の作業前後に伴うものだったりしないんですかね。/usr/localに限らず
よくわからないままいろいろめちゃくちゃにしてしまって収拾がつかない状態に
なっているのではないかと。