[debian-users:54425] Re: フラッシュプラグイン

こんにちは。

大変古い話ですが、書き忘れていましたので、追加しておきます。既に解決済み
でしたら、読み飛ばしてください。
旧版は脆弱性の問題はありますが、ここからダウンロードできます。

http://download.macromedia.com/pub/labs/flashplayer10/libflashplayer-10.0.45.2.linux-x86_64.so.tar.gz

野村