[debian-users:54427] Re: フラッシュプラグイン

From: Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:54425] Re: フラッシュプラグイン
Date: Mon, 23 Aug 2010 10:53:24 +0900
> 大変古い話ですが、書き忘れていましたので、追加しておきます。既に解決済み
> でしたら、読み飛ばしてください。
> 旧版は脆弱性の問題はありますが、ここからダウンロードできます。

数年前のように、32ビット版をnspluginwrapperを通して使用する
方法もあります。
http://wiki.debian.org/FlashPlayer

そもそもの[debian-users:54243]ですが、YouTubeの仕様が変わった
可能性もあります。NoScriptなどでアクセスを制限していると
視聴できないという話もみかけます(未確認)。別ユーザを作成し、
アドオンをすべて無効にしてからアクセスしてみるといいかも。
--
喜瀬“冬猫”浩