[debian-users:54442] Re: 画面表示されない

梅田です。

On Fri, 27 Aug 2010 21:05:12 +0900
yusuke yatsuo <yyatsuo@xxxxxxxxx、> wrote:

> root権限で
> /etc/init.d/gdm stop
> でgdmは終了可能です。
> xorg.conf編集した後で再起動したのだったら結局vesaでもダメだったってことですかね?

xorg.cofを編集後再起動して、GDMを終了させて、$startx
を実行しましたが、やはり、入力信号が対応範囲外ですと
のメッセージでした。長南さんの仰るように、ビデオカー
ドを購入するか、武藤さんの仰るようにunsatableを入れる
しかなさそうです。

※ラデオン社製チップ搭載の玄人志向RH-4350LE512HD/HSを
Lennyでお使いの方、居らっしゃいますか?

※グラフィックカードを新規にさしたら、既にインストール
されてる、CentOS 5.5、Vine5.1、Windows7は再インストール
になるのでしょうか?

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>