[debian-users:54493] Windows ネットワークからグループ名(ドメイン名)が見つからない。

Masuyama です。
宜しくお願いします。

GUIの環境から、

「コンピュータ」をダブルクリックし、「ネットワーク」をダブルクリックしま
した。中身は、「Windowsネットワーク」になっています。

ここで、「Windowsネットワーク」を更に、ダブルクリックすると、「グループ
名」が表示されるはずなのですが、実際、なにも、表示されません。

samba.conf の設定がまずいのかもしれません。

ブートログを見ると、nmb , smb が起動されているのは、確認できるのですが。

ちなみに、クライアントである、Windowsマシンからは、ファイルサーバでもあ
る、Lennyマシンから、コンピュータの共有が確認できるのですが、Lennyマシン
からは、コンピュータ名というか、「グループ名」が確認できません。

smb.conf の内容を具体的に提示したほうが、よろしいでしょうか?

宜しかったら、ご相談に応じてください。宜しくお願いします。