[debian-users:54523] Re: Dynabook E8/420CME でXが立ち上がりません(squeeze)

続報です

Xorg -config でできたxor.cnfg で立ち上げてみました。
Intelのチップを認識し、moduleのloadは行われている様ですが、
画面が消えてしまう状況は変わりません。
 古くはVsyncやHsyncの設定も必要だったんですが、今や不要ですよね?