[debian-users:54581] flv再生の異常

皆さん今日は
また一つ、よく分らないことがありまして
ご相談させてください。

私の家では二台のマシーンがあって
一台はlenny
もう一台はsid
が入れてありますが、
lennyのマシーンで
flvファイルが正常に再生されなくなりました。

どこを調べれば良いか、
ヒントをいただきたいと思います。

現象は次の通りです。

totemでflvを再生すると、画像のみが再生され、音がまったく聴こえません。画像の再生はまったく正常です。
vlcあるいはmplayerでflvを再生すると、音は正常に再生されますが、逆に、画像が出ません。

いずれも、sidのマシーンでは問題なく再生できるファイルです。

よろしくお願いいたします。
--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>