[debian-users:54590] tmpreaperの使い方

お世話になってます、朧月です。

フォルダ内にたまってる古いフォルダやファイルを削除したくて、四苦八苦して
おります。tmpreaperを使えば良さそうなところまではわかったのですが、いま
いち使い方が良くわかりません。

http://rdt17.blogspot.com/2009/12/tmptmpreaper.html

上記が見つけた中で一番詳しいページなのですが、もうちょっと資料とかってご
存じないでしょうか。

こちらとしては、あるフォルダの中はは一日前のファイルとフォルダを削除、あ
るフォルダの中は一週間前のファイルとフォルダを削除、といった細かい制御を
したいなと思っています。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx