[debian-users:54589] Re: flv再生の異常

ご返事ありがとうございます。

totem,totem-xine,totem-gstreamer
ともに v2.22.2-6 が入っているようですが。

vlc向けには格別のパッケージを入れていないように思います。
vlcを入れると /usr/lib/vlc にコーデックのディレクトリ
ができますよね。
vlcはそれで大概のものは再生できる、という印象だったのですがね。

実を言えば普段、自分では使っていない(妻が使っている)マシンなので
本当に今までちゃんと再生できていたのか
今ひとつ はっきりしないところもあります。

ブラウザについては
iceweasel で youtube にアクセスしてみると
まったく何の問題もなく何でも視聴できています。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>