[debian-users:54591] Re: flv再生の異常

色色なファイルを再生してみました。
すると
古いファイルはまともに再生することが分りました。
totemでもmplayerでも
古い保存ファイルの再生に問題はないようです。

新しいファイルはぜんぜんダメですね。
flvに限らず、mp4のファイルでも新しいファイルは音が出なかったりします。
絵の再生も滑らかでないものがあるようですね。

つまりはcodecs関係ということになるでしょうか。
最近のいわゆるチューブで使われているcodecsに
対応できないということですよね。

これは対処の方法というのはあるんですか?
例えば pdf なんかでも
sid では問題なく見れるのに
lennyでは壊れてしまって見れないようなものは
よくある(特に日本語のpdf)わけですけれども

他のlennyユーザーの皆さんのお宅では
チューブの保存ファイルは問題なく再生できているんでしょうか?

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>