[debian-users:54649] Re: flv再生の異常(Totemで再生できないファイル有り)

坂野さん
お便りありがとうございます。
現在、超多忙で色いろやってみることができません。
日曜日以降に作業して結果をご報告させていただきます。
申し訳ありません。

竹内

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>