[debian-users:54832] Re: 無線LANの設定について

雨宮です。
Masuyamaさんがお使いのAR5001 Wireless Network Adapterはath5kというカーネルモジュールでサポートされています。

lsmodで確認できるモジュール群にこれが含まれていない場合は、それが原因の1つです。
スーパーユーザ権限でmodprobe ath5kを実行するとモジュールが組み込まれます。
次回以降、起動時にath5kを自動的に組み込む場合は/etc/modulesにath5kを記述してください。

lsmodでath5kが確認できる場合、使っているネットワークマネージャーをお教えください。