[debian-users:54835] usb 接続のプリンタから印字したい。

usb 接続の Canon LBP-350 というプリンタから、squeeze がインストールされ
ている当マシンから印刷したいのですが。

なにか、印刷が可能なためのパッケージでもあるのでしょうか? やり方が分か
りません。

ご教授、願えれば、と、思います。

よろしくお願いします。