[debian-users:54968] Re: lenny から squeeze への移行で ilohamail にエラー発生

こんにちは、なかだです。

KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> wrote:
> BTSをみたところ、すぐにみつかりました。
> http://bugs.debian.org/572236

ありがとうございます。確認致しました。
既報でしたか。申し訳ありません。

ilohamail は導入が簡単なのですが、日本語対応が微妙で少し残念な感じです。
漢字が間違っていたり(既読→該読)、b64 encode で変な処理をして
文字化けしたり・・・修正方法を公開されているWebページもありますが、
あまり積極的に開発・メンテナンスされてはいない感じかな、と。
# 今回のトラブルが起きて面倒に感じたので、horde/imp に切り替えて
# しまいました。(-_-;;

以上です。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>