[debian-users:54967] Re: Windows Printer via SAMBA

Masuyama です。

2011-02-24 (木) の 20:24 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:

> それなら「smb://192.168.1.3/PX_101」であるべきではないでしょうか。

どちらを選んでも、エラーメッセージに相違はなかったです。

>ほかの人は別にMasuyamaさんの抱える問題について困っているわけではないの
で、せっかちに解答を急ぐよりも、落ち着いてゆっくり調べて、相手に伝わるよ
うに文章の内容も確認してからメールをお出しになるほうが、やりとりが簡潔に
なりますし、解決に近くなりますよ。

済みませんでした。ちょっと、役所に提出する文書を作成していたものですか
ら、モノクロより、カラーのほうがいいだろうと思っていたのですが・・・・。

Squeeze を使わなくとも、Windowsマシンで、EPSON PX-101 での印刷は可能です
ので、急いでいるわけではないのですが。

なにか、Canon LBP-350 の時は、USB接続でうまくいかなかったものですから。

ちなみに、「EPSON PX-101」は、USB接続のみなので、やはり、squeeze からの
印刷は難しいのかなぁ、と思ったりしています。

----

Masuyama