[debian-users:55002] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

岩松さん、りがとうございます。

具体的な方法が解らなかったのでubuntuのcdから起動させてgdmを停止させ、コンソール起動後
ネット上からインストールしました。
lxde&xfce版をインストールしてみようかと思いまして。
この版はかなりよかったです。youtubeもdvdも、初期設定なしでいきなり観られました。
どれも、VLCプレーヤーを使います。
こういうバージョンをpowerpcに提供してくださっていることに感謝します。
openboxで使用すればさらに速いです。
ubuntu10.10よりも快適です。

2011年3月2日6:22 Nobuhiro Iwamatsu