[debian-users:55017] Squeezeに上げてからサスペンドからの復帰ができない。

 Thinkpad T41でDebian GNU/Linuxをつかっているのですが、
先々週末ほどにLennyからSqueezeへdist-upgradeする形でアップグレードしたと
ころ、
それからというものノートPCを閉じてサスペンド状態にすると復帰不可能になっ
てしまいました。
具体的な症状としては、開くと黒い画面のまま画面の上半分ぐらいのドットが不
自然にグラデーションを
繰り返すばかりで一向に復帰しないと言った感じです。
 デスクトップ環境としてはGNOMEを利用しており、ACPIで電源管理はしており
ます。
どのような設定にすればきちんとサスペンドから復帰できるようになるのでしょ
うか、宜しくお願い致します。試すべきテストや示すべきコマンド結果 やファ
イルなどが有りましたらご指摘願います。

--
Masato Sogame
<poketo7878@xxxxxxxxxxx>