[debian-users:55021] Re: Squeezeに上げてからサスペンドからの復帰ができない。

強制終了して再起動しても駄目なのでしょうか?
強制終了というのは、つまり
パソコンの電源スイッチをoffにしてしまうという意味です。

それとも再起動した後で
一応、正常に立ち上り、
しかしサスペンド状態になるたびに
同じ現象が繰り返されるということを
おっしゃっておられるのですか?

その場合、スクリーンセーバーを切ってあっても状態は一緒ですか?
Debianのスクリーンセーバーの動作は結構
トラブルが多い(フリーズして復帰不能になるなど)ので
状態が悪いようなら使わない、手動でモニターを消す、というのが一つの選択肢になります

竹内雅文

Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>