[debian-users:55144] Re: platex segfault

佐々木様 たきやまです。

At Wed, 6 Apr 2011 17:49:06 +0900,
Youhei SASAKI wrote:

> HW 障害, ということで良かったのでしょうか?
> # 現在は platex はきちんと動いてますか?

ご心配お掛けして申し訳ありません。

今のところ(^^;)無事にplatexは動作しています。
texliveに変わったことが何か影響して、installになにかチョンボしたのか心配でした。
;昔どうりのptex-binだけのapt-getでいいんですよね?

HW障害は始めてのことで、memtest86+で5回okだったので、M/Bを疑いました。
;普通にinstallできていたので不思議です。

ありがとうございました。