[debian-users:55165] Re: Flashに依存しないYoutubeの視聴

ありがとうございます。

その手がありましたね。
私はあまりソースからビルドというのはやらないのですが、
挑戦してみます。

同様のアプリでmiroというのもありますが、どうもしっくりこない
感じです。フリーのものだと制限があるのかな。。