[debian-users:55231] Squeezeで複数のアプリケーションから同時に音声を再生するには?

 先日SqueezeがXPS8300上で音声が再生されてないと言っていた者です。
その後音声は無事再生されるようになったのですが、複数のアプリケーションか
ら同時に音声を再生する事はできないようで、bansheeなどで曲を再生しながら
youtubeなどを見ると、音声が出ず、bansheeを終了させてからブラウザを再起動
すると音声が聞こえるようになるような状態です。ネット上にもいくつか情報は
あったのですが、古い情報や、対処法がどれも違う物でどれがSqueezeで実行す
るのに適切な対処方かわかりません。
 どのように設定すれば複数のアプリケーションから同時に音声を再生できるよ
うになるのでしょうか。よろしくおねがい致します。