[debian-users:55230] Squeezeで同時に複数のアプリケーションから音声を再生するには?

 先日SqueezeでDellXPS8300で音声が出力されないと言っていた者です。
無事、音声は再生されるようになったのですが、複数のアプリケーションから同
時に音声を再生することが不可能なようです。
bansheeで音声を再生しながらyoutubeなどを再生しようとすると音声が出ず、
bansheeを一時停止にしてからブラウザを再起動すると音声がでるようになりま
す。
なんとか音声を同時に出力できるようにはならないでしょうか?ネット上にもい
くつか情報はあったのですが、古いものや対処法が異なるページばかりでどれが
Squeeze上では適切なのか分かりません。よろしくおねがいします。