[debian-users:55309] Re: 時計が狂う

 川藤と申します。

On Sun, May 29, 2011 at 17:39:31 +0900
you KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> wrote:
 |From: 梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 |Date: Sun, 29 May 2011 14:36:32 +0900

 |マルチブート環境ということですね。

 私の場合、マルチブート環境ではないので違うかもしれませんが、カー
ネルを自前コンパイルすることで解消しました。etchだったか、lennyだっ
たかの時代の話ですが。

    http://blog.donity.com/k1/index.php/2008/03/29/debian-%E6%99%82%E8%A8%88%E3%81%8C9%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%82%8B/

 「Debian 時計 9時間」とかで検索するとたくさん情報が見つかるかと。

川藤