[debian-users:55357] Re: debian squeeze の ファイルシステムとlogin.def

Masao さん、ご返答ありがとうございます。

> 特に問題にならないと思います。

安心しました。

> 外しても特に意味はなかったと記憶しています。
> systemユーザやグループを作ってもID番号を指定しない場合、999から作成していくので。

安心しました。
有効にすると、100〜999の間で、空きがある最小値を自動で割り振るのかと思っていたのですが、
念のため、新規作成時には、番号を指定して作成するようにします。