[debian-users:55386] Re: Beautifulsoup のバグ

こんばんは。

いま、querrybts python-beautifulsoup
を実行してみましたが、メンテナーさんへユーザからのお願いとして
通常、重要レベルがwishlistで、New Upstram と報告するのが
妥当かと思います。

上記の要望を出すときに、箇条書きでも良いので、upstream
authorが新しいバージョンに移行するように勧めていると書いて
おくと、メンテナーだけでなく、Debian(Ubuntuなどの派生
ディストリビューションも含めて)の python-beautifulsoup
パッケージを使っているユーザに利益があるかと思います。

日本語のMLで議論しても、英語圏の人には届かないところ
が残念で、mlusさんの御意思は反映されないので、BTSに
登録することが良いのでないかと愚考します。

******

下記だけでは残念なので、どうするのが良さそうかを
書いてみました。