[debian-users:55401] Re: カーネルのインストールに失敗する

上田です。
武藤さん、いろいろとありがとうございました。

> 該当マシンのハードウェア情報を http://kmuto.jp/debian/hcl/ に入れて
> おいていただけると後々ほかの人にも役立ちますので、よろしくお願いします
。

素晴らしいデータベースですね!
先ほど、お世話になりましたマシンのデバイス情報を報告いたしました。
ご確認いただければと思います。