[debian-users:55415] Re: djbdns

  こんばんは。寺崎彰洋です。

On Tue, Jun 14, 2011 at 22:40 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=516394 がその問題です。

  あら。こんなことになっていたのですね。 DNSSEC のことを
考えるに djbdns では対応されないような気がするから
stable から落ちたついでに移行しておくか、と思って
なぜ落ちたのかについてはほったらかしてました。
どうもありがとうございます。

  djbdns のメンテナさんはどうしたのでしょうね、、、

>  # djbware なので upstream に期待できないのが痛いですね。

  そうですね。 djb さんが必要ないと判断しているのなら
それに関する変更も当然ないでしょうし。
--
Akihiro Terasaki