[debian-users:55512] Re: 起動プロセス

 武藤さま

ご回答いただき、ありがとうございます。
ワンボードマイコンに、linuxを乗せています。

例えば、起動プロセスの中で、USBポートなどのデバイスが初期かされていきますが、
これは、どういったタイミングで初期化プログラムが呼び出されるのでしょうか?

initrdの件も、お答えいただきありがとう、ございました。
こちらについては、mkinitrdの内容を追いかけて、調べて見ます。