[debian-users:55513] Re: JavaRuntime

Yamaneさん、どうもありがとうございます。

検索してみます。
ネットワークカメラが生成したjpeg静止画像が2階調の潰れた画質になる
のはjpeg関連のモジュールが入っていないからなのでしょうね。
それも検索してみます。

motionでのネットワークカメラのコントロールはうまく動きました。
ubuntuは完璧に静止画も動画も生成します。
マシンの速度が遅いのでスムーズな動画は無理のようですが。