[debian-users:55522] Re: JavaRuntime

2011年7月25日23:32 井上かつのり <webmarch06@xxxxxxxxx>:
> Yamaneさん、どうもありがとうございます。
>
> 検索してみます。
> ネットワークカメラが生成したjpeg静止画像が2階調の潰れた画質になる
> のはjpeg関連のモジュールが入っていないからなのでしょうね。
> それも検索してみます。
>
> motionでのネットワークカメラのコントロールはうまく動きました。
> ubuntuは完璧に静止画も動画も生成します。
> マシンの速度が遅いのでスムーズな動画は無理のようですが。

自己レスですが、上記、あとで読んで不自然だったので訂正します。汗
debian6(ppc)では動画は撮れますが、jpeg静止画は階調のないものになります。
ubuntu(ppc)10.10だと動画、静止画とも正常に生成されるという意味です。