[debian-users:55523] Re: JavaRuntime

Yamaneさん、ありがとうございます。

jpeg静止画の件、
ネットワークカメラをポートフォワーディングで外に公開できたらいいのですが、
てこずってます。サーバーはCentOSなので、ここで尋ねるわけにもいかないですし。
HDEコントローラーで設定してもうんともすんとも…pingひとつ通りません。w
iptablesをマスターしとけばよかった。
次回はdebianでサーバーを建てましょうかね。

とりあえず、java関連をインストールしてみます。